• 水上社長の日々

新サービス!「ビデオ通話見守りサービス」始まります!

こんにちは。富山県で家事代行/訪問介護サービスを提供している中央ケアーサポートの水上です。 コチラでは家政婦の家事テクニック、介護におけるアドバイスをお届けします。家事のこと、介護のことなら中央ケアーサポートにお任せください!

 

今回は、当社の新サービスの紹介です!

シニアの皆様へ向けた、ビデオ通話見守りサービスがスタート!

 

このサービスは、月に3回ビデオ通話を使用した専門スタッフによる見守りサービスです。

 

 

コロナ禍で移動が自由に出来なかったり、会いたい人に会えないことも多い今だからこそ、大切で必要なサービスだと思っています。

・なかなか帰省できず、両親が心配。

・コロナ禍で人に会うことが減った。

・外出も少なくなった。

こんな方にぜひ使って欲しいサービスです。

 

スマホで簡単にできるのもオススメしたい理由の一つ。

「操作が不安…」という方にも、使い方動画と初回サポート付きで安心です。

 

私自身、このサービスを自分の母親の為にあったら良いな!と思って作りました。

そして、一番のポイントは専門スタッフということです。

シニア様の健康状態やご要望に合わせたスタッフがお話ししますので、とっても安心なんです。

 

 

 

プランは分かりやすい定額制の2プラン。

お楽しみ会付きプランでは、毎月オンラインでお楽しみ会を行います。月に1度自宅にお茶やお菓子が自宅に届いて、オンラインでお友達とお話する楽しい時間です。

 

 

ぜひぜひ、シニア様のいきいきとした毎日のサポートにご利用ください。

 

※メールフォームからお問い合わせの際は、ご用件の「その他」の項目にチェックをお願い致します。

 

どんなサービス?5分で分かる「ビデオ通話見守りサービス」