• お客様の声
  • 家事について

【お客様の声】30代働き盛りの男性A様の家事代行の利用事例

この記事では中央ケアーサポートの利用者様の声を紹介しています。今回、インタビューさせて頂いたのは、働き盛りの利用者様です。「家事代行サービス」のご利用を開始する前と後で生活がどの様に変わったのか、ご注目下さい。

はじめまして。富山県で家事代行/訪問介護サービスを提供している中央ケアーサポートの水上です。

コチラでは家政婦の家事テクニック、介護におけるアドバイスをお届けします。
家事のこと、介護のことなら中央ケアーサポートにお任せください!

 

近年、注目を集める“家事代行サービス”。「家事代行サービスを利用してみたいけど、お金や利用時間も検討つかない」と考えている方も多いのではないでしょうか?

今回は実際に「家事代行サービス」を利用されている働き盛りの男性にインタビューしてきました。

 

サービスを依頼されたきっかけや利用した際の感想などをインタビューしていきました。ご利用を迷っている方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

インタビュー

ーーー家族構成を教えてください。
独り暮らしです。

 

ーーー中央ケアーサポートにはどんな依頼をしましたか?
週に2回、2時間をお願いしています。お風呂とトイレ2つ、洗面所の水回りとシャツのアイロンがけ、最後に床のモップがけをお願いしています。

 

ーーー依頼するまではどの様な生活を送っていましたか?
毎日22時まで働いてとにかく忙しく過ごしていました。元々きれい好きなため、休日には掃除を頑張ってやっていましたが、労力がもったいなぁと感じはじめて…。

 

ーーー中央ケアーサポートに依頼できると知ったきっかけは?
Webサイトから検索して見つけました。
他の業者さんと比べてコストパフォーマンスに長けていたのと、知り合いの評判も高かったので中央ケアーサポートに決めました。

 

ーーー相談からサービス開始までは早かったですか?
お願いしたいと連絡した翌週にはスタートし、すばやい対応をしていただいたと思います。スピード感に驚きました。

 

ーーー担当スタッフはどの様な人物でしたか?
清潔感のある方でした。ご自分のスリッパを持参されることにも感動しました。2時間の中でテキパキこなされています。人当たりもよく助かっています。

 

ーーー家事代行を依頼した結果、どんな変化がありましたか?
とにかく感動しています。自分がやると4時間かかる掃除も、プロの手にかかると2時間で終わるんですよ。掃除が終わった後の爽快感は格別です。時間も生まれて有意義に過ごせるようになりました。

 

ーーー今後、依頼したい内容はありますか?
現状に満足しています。以前の中央ケアーサポートの無い生活は考えられないです(笑)。 当分は続けたいです!

 

ーーー最後にご利用を迷っている方にメッセージをお願いします。
忙しい中でも家事をしている人に家事代行は特におすすめです。
家事代行サービスで時間を作り、自分のお仕事なり、副業により時間を費やすことでより効率的に毎日を過ごすことができると思います。

 

料金プラン(週2回利用した場合)
  内容:トイレ2つ、お風呂、洗面所など水回りの掃除、アイロンがけ、フロアモップがけ
時間:2時間/週2・月8回利用

 

中央ケアーサポートに任せてみませんか?

中央ケアーサポートでは片付け、掃除、調理のほか、アイロンがけ、買い物代行などお客様の心に寄り添ってサービス内容をプランニングしています。決められた予算でのご相談にも対応していますのでお気軽にご要望をお伝え下さい。

 

時間と労力を費やしていた家事は家事代行サービスに任せ、ゆとりある生活を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

中央ケアーサポートではお客様のお悩みをとことんヒアリングし、どんなことでもプランニング。お客様の痒い所に手が届くサービスを行っていますので、お気軽にご相談ください。 中央ケアーサポートは1時間2,750円(交通費別)の安心価格。ご利用時間とご予算に合わせ、プロの技術で大切な休息時間と心のゆとりをお届けします!